ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハックルベリーに会いに行く

台無しにした昨日は帳消しだ

11月、ひさしぶりのキャンプ

   



11月、ひさしぶりのキャンプ


4月以来の泊キャンプをしてきました
(これでも〝令和初〟とかって言っても良いのかな…笑)

場所はふたたびの「かみくの桃源郷




11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ

今回はデュオです。同僚バンドックの横にくた〜っと設営

「軍幕はこのくらいルーズに張る方が格好良いんだよね〜」

と、スキルの無さをごまかしました(汗





11月、ひさしぶりのキャンプ

幕内は穴倉のよう(笑



11月、ひさしぶりのキャンプ

穴倉からの眺め

落ち着きます(ネクラ




11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ

かるく喉を潤してぼやぼやしてたら

すっかり陽も傾いて、あわてて夕飯の支度


11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ


ぜんぜん美味しそうに見えないけど、スペアリブを作ってます



11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ

他にもいろいろ作ってもらって、ソロでは考えられないほど食べました
(写真無し…汗)




11月、ひさしぶりのキャンプ

食後のおでん(食後のおでんってのも変だけど…笑)と熱燗でまったり過ごしていると

ぽつぽつと予想外の雨


11月、ひさしぶりのキャンプ




一向に止まず、むしろ本降りになってきたので

9時前には各々幕内に籠もりました

11月、ひさしぶりのキャンプ


思えば今年は泊キャンプ2回、デイキャン3回

で、そのすべてで雨に打たれております



漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に時々登場する、

本人の意思とは無関係に発動するスタンド能力

恐らくあれではないかな自分は(笑



そんなくだらないことを考えたり、アマプラ視聴したりして

しとしと雨の夜長を穴倉に籠もって過ごしました



11月、ひさしぶりのキャンプ











11月、ひさしぶりのキャンプ


11月、ひさしぶりのキャンプ


さすがに冷えます



11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ

あたたかい紅茶が沁みます



11月、ひさしぶりのキャンプ

昨夜食い過ぎて、朝食はりんご1個(笑



11月、ひさしぶりのキャンプ


陽があたるまでぼんやり朝を過ごしました




11月、ひさしぶりのキャンプ

11月、ひさしぶりのキャンプ


10時過ぎになってやっと陽が差して

今だ!っとばかりにささ〜っと撤収


11月、ひさしぶりのキャンプ

久々の泊キャンプ

デュオでわちゃわちゃしてたけど、とても楽しめました


次はいつ行けるかな





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
限りなく風景スナップに近いレポート
3人はもりあがる
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 限りなく風景スナップに近いレポート (2017-10-13 13:15)
 3人はもりあがる (2017-09-13 13:15)



この記事へのコメント
どーもー(^^)
久しぶりですねー行ってますねぇ
ケチャップたっぷりウィンナーが映えてます♪
食後のおでんってスイーツ感覚で食べれます?
隠しきれないスタンド能力たまりませんねwww

ササシンササシン
2019年11月14日 20:53
>>ササシンさん

いつもコメントありがとうございます!
食後のおでんは別腹です(笑

そろろ雨男を卒業して、気持ちの良いキャンプレポが書けたらな〜と思っております(汗
ヨゴロウザ
2019年11月15日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月、ひさしぶりのキャンプ
    コメント(2)