ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハックルベリーに会いに行く

台無しにした昨日は帳消しだ

タープの下でだらだらと

   





平日午後、

すこし時間ができたので

タープの下でだらだらと



タープの下でぼんやりしてきました



タープの下でだらだらと

タープの下でだらだらと


久々のラムダポール

間口広々でなかなか快適です


タープの下でだらだらと

良いシュラフ持ってたら

このまま泊まれちゃうんだろうな






タープの下でだらだらと

雨上がりの無料キャンプ場





タープの下でだらだらと

焚き火禁止なので、かたちだけのピコグリル
(なんかそれっぽく置いてみたくなって汗

近頃の398ブーム(?)とは無縁の我が760です(笑)








タープの下でだらだらと
タープの下でだらだらと

ちょっと遅いちゅうはん
(oh...憎むべき小食えーん



あ、このグリルパンが
タープの下でだらだらと

なかなか良いんですよ ^^

タープの下でだらだらと

取手外せるし、スキレットより軽いし、煮込みもできるし

パッキングしやすいし、おまけに安いし(笑)

今年のベストアイテムに推したいくらいです ^^












・・・て、なにを言ってるんでしょう自分は汗

タープの下でだらだらと

甘い物で口直し ^^







タープの下でだらだらと


夜来からの雨がちりや埃を叩き落としたのか


タープの下でだらだらと


空気が澄んでいて気持ちのいい午後です


タープの下でだらだらと


流れる雲を見るともなしに


タープの下でだらだらと


今年は春以降、ほとんど野遊びできなかったな〜


タープの下でだらだらと
タープの下でだらだらと
タープの下でだらだらと


せいぜいタープの試し張りするくらいで


タープの下でだらだらと
タープの下でだらだらと

タープの下でだらだらと


あとは時々、子どもとピクニックに出かけたくらいでしょうか




タープの下でだらだらと



あ、そうそう、野遊びとはちょっと違うけど

愛車の荷台をカフェ代わりにして楽しんでるんですが

その荷台をちょこっとアップデートしてみました


タープの下でだらだらと


と言っても、ものぐさなんでDIYとかはしてません(笑

ありもののギアを積み込んで、サーマレスト敷いて・・・

まぁ、その程度なんですが、

快適性はぐぐっとアップしました ^^


タープの下でだらだらと

仕事帰りのほんのすこしの時間

タープの下でだらだらと

ひとり籠もってぼけ〜っと過ごす

タープの下でだらだらと

こんなちょっとしたひとときが

自分の中ではけっこう大事だったりします





タープの下でだらだらと


・・・と、まぁ、そんなこんなで(?)


タープの下でだらだらと
タープの下でだらだらと



来年はもうすこし野遊びできますように



タープの下でだらだらと



それでは


今年もこんなしょぼいブログを

見てくださった皆さん

コメントくださった皆さん



ありがとうございました



どうぞ良い年をお迎えください




タープの下でだらだらと









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
10月、雨のひととき(過去ログ整理)
焼き増しのようなデイキャンプ
ツギハギ備忘録 その3
火を焚いて過ごす年明け 2018
水辺のデイ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 10月、雨のひととき(過去ログ整理) (2019-11-16 15:48)
 焼き増しのようなデイキャンプ (2018-11-13 14:57)
 ツギハギ備忘録 その3 (2018-03-09 20:50)
 火を焚いて過ごす年明け 2018 (2018-01-11 12:19)
 水辺のデイ (2017-11-16 16:40)



この記事へのコメント
ヨゴさんイケメンですね(〃艸〃)ホレルッ!
さらっとカッコよすぎです(〃艸〃)ホレルッ!
お子さんも可愛らしいですし(*’ω’*)
本年は絡んで頂きありがとうございました♪
来年ももっと絡んでください^^
良いお年をお迎えください(≧▽≦)

(ラストpicの組み合わせ詳細知りたいです(´∀`*)ウフフ)

ササシンササシン
2018年12月27日 17:39
来年はたくさんいいキャンプレポ見れますように!
と、僕も祈っておきますね!

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2018年12月27日 17:48
こんにちは!
ジムニーカフェお洒落ですねぇ。僕がやると汚部屋みたいになりそう……

来年もよろしくお願いします(^-^)/

よしひろよしひろ
2018年12月27日 17:51
>>ササシンさん、どうもです ^^

顔から火が出そうなコメントありがとうございます!(照)

最後のはホントなんてことない組み合わせですよ〜(汗)
GSIのカップポットにスタンレーのリッド
煤でわかりにくくなってましたね(^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いします!




>>benさん、ありがとうございます ^^

画面に向かってサムアップしてますよ〜(笑)

来年もよろしくお願いします!




>>よしひろさん、どうもです ^^

お洒落風にトリミングしてるだけです(笑)
フレームの外にはビニール袋とか汚い革靴とか転がってますから(汗)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

ヨゴロウザヨゴロウザ
2018年12月28日 09:17
以前、お相手いただいたlostwatchです。
なんと、今回関東から福岡に単身赴任で行くことになりました。

近いか遠いかは別として(笑)、その気になれば出撃可能な位置に行きます。

ご縁あればご一緒いただければ大変うれしいです。
よろしくお願いします!

lostwatchlostwatch
2019年03月21日 21:46
>>lostwatchさん、ご無沙汰しております!

なんと転勤ですか! たしか同年代だったはず・・・ この年齢からの一人暮らしは、逆(?)に羽を伸ばしすぎてしまいそうですね(笑)
山陰路の往復は試練としか思えませんが、どこか落ち合える地点があれば、ぜひご一緒させてください!

ヨゴロウザヨゴロウザ
2019年04月06日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タープの下でだらだらと
    コメント(6)