ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハックルベリーに会いに行く

台無しにした昨日は帳消しだ

続 曇天日和

   

続 曇天日和
9月下旬、曇天の浜辺で休日を過ごしてきました



続 曇天日和

続 曇天日和

続 曇天日和
この時期、とてもきれいとは言い難い砂浜ですが

工作の材料には事欠きません^^;



続 曇天日和
囲炉裏を作って・・・



続 曇天日和
じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!^^




続 曇天日和

続 曇天日和
小腹を満たしたら、ごろん

波と風の音が気持ちいい〜〜^^



続 曇天日和
ひねもすのたり

良い休日になりました^^






試しに動画も撮ってみました

切り貼りしただけのお見苦しい動画ですが^^;

雰囲気だけでも伝われば・・・










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
10月、雨のひととき(過去ログ整理)
タープの下でだらだらと
焼き増しのようなデイキャンプ
ツギハギ備忘録 その3
火を焚いて過ごす年明け 2018
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 10月、雨のひととき(過去ログ整理) (2019-11-16 15:48)
 タープの下でだらだらと (2018-12-27 17:18)
 焼き増しのようなデイキャンプ (2018-11-13 14:57)
 ツギハギ備忘録 その3 (2018-03-09 20:50)
 火を焚いて過ごす年明け 2018 (2018-01-11 12:19)



この記事へのコメント
気持ち良さそ~うですね(^'^)

水平線とポットハンガーがたまらんです♪♪

これならデイでも満喫ですね!(^^)!

ken!ken!
2017年10月03日 11:42
いいですねぇ。

ぱっと見、無人島みたいで素敵です。
こんな海岸が近くにあるなんてうらやましいなぁ。

lostwatchlostwatch
2017年10月03日 12:13
素晴らしいデイキャンプ!
自由感が堪らないです。
寿命が確実に伸びますね!
またいいもの見させてもらいました〜!

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2017年10月03日 12:23
ken!さん、どうもです^^

昼間に作ったポットハンガーや囲炉裏を、夕方には解体しなきゃならんのがデイの切ないところですね〜^^;
機会があったらこの浜辺で野営してみたいと思います!

ヨゴロウザヨゴロウザ
2017年10月03日 18:15
lostwatchさん、どうもです^^

この日は夕方までほとんど人が来なくて、本当に無人島気分で寛げましたよ〜
潮騒を枕に昼寝、最高でした!^^

ヨゴロウザヨゴロウザ
2017年10月03日 18:15
benさん、どうもです^^

この日は風が穏やかだったこともあって、設営に時間をとられず、
日がな一日ぼけ〜っとできましたよ〜
陳腐な表現ですが「心の洗濯」ができました♪

ヨゴロウザヨゴロウザ
2017年10月03日 18:16
こんばんは!
潮騒に焚き火!!
そしてダイヤモンド張り!!!
ストレスも洗い流さそうですね!!

よしひろよしひろ
2017年10月03日 19:32
よしひろさん、どうもです^^

いや〜、本当にリフレッシュできましたね〜
惜しむらくは夜の焚き火ができなかったことくらい
寒くなる前に野営で焚き火してみたいです^^

ヨゴロウザヨゴロウザ
2017年10月04日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続 曇天日和
    コメント(8)