ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハックルベリーに会いに行く

台無しにした昨日は帳消しだ

10月5日の記事

   



しばらく放置気味にしていましたが

ブログ開設2周年とのお知らせが届いたので

せっかくなんで、(おっかなびっくり)更新してみます(^_^;

(とてもアウトドアと呼べるような内容じゃないですが・・・汗






今年の夏は猛暑にくたびれ、台風に阻まれ

おまけにちょっと滅入るような出来事もあって

気持ちも腰もすっかり重たくなっていたのですが



涼しくなってきたこの頃

やっぱちょっと外でコーヒーくらいはしたいよなぁ

と、むくむくと気持ちが外へ



で先日、善は急げ(?)とばかり

なぜか新しいデイパックをぽちっと(笑

10月5日の記事

カリマーの25L

サイズも色合いも思ったとおりで良い感じです





ジッパーを開いて、いつものコーヒーセットたちを

ほいほいと投げ込んだら

あんなに重たかった腰もどこへやら(^^;

早起きしてさっそく外へ


10月5日の記事

陽が差し始めた湖畔を眺めながらいっぷく



10月5日の記事

荷台に座って、使い慣れた道具で湯を沸かして

お気に入りのマグでコーヒーを飲む

冷めかけのコンビニホットドッグがやけにうまいです ^^




10月5日の記事


とくべつ〝アウトドアと呼べるようなことをしたわけじゃないけど

それでも、なんだ、やっぱり楽しいじゃないかキラキラ

そうか、そうだ



・・・そんな感じで、ぼちぼち野遊び再開してみようかな^^













  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ちょこっとアウトドア)の記事画像
雪とピクニック
ツギハギ備忘録 その2
ツギハギ備忘録
曇天日和
シウタ エスポルティバ
同じカテゴリー(ちょこっとアウトドア)の記事
 雪とピクニック (2018-01-30 11:51)
 ツギハギ備忘録 その2 (2018-01-26 15:01)
 ツギハギ備忘録 (2017-12-18 16:33)
 曇天日和 (2016-11-14 19:30)
 シウタ エスポルティバ (2016-09-11 19:10)



この記事へのコメント
ブログ開設2周年おめでとうございます!

相変わらず、イケてる楽しみ方をされていますね^^

何やら色々あったようですが、
デイバックぽちまでの時間は短かったのでは?

オサレまぐがさりげにアピールされてて( *´艸`)

良いシーズンになりましたので
お互い無理なく楽しみましょう♪

ササシンササシン
2018年10月05日 11:58
ササシンさん、コメントありがとうございます(^^

ササシンさんの成長記録はいつも楽しく拝見しておりますよ〜(^^
すっかりご無沙汰している間に、
見事なトップブロガーさんになられましたね♪

こんなしょぼしょぼブログですが、
ぼちぼち更新再開しようかと思ってるんで
よかったらまた覗きにきてやってください(^^

ヨゴロウザヨゴロウザ
2018年10月05日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月5日の記事
    コメント(2)