ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハックルベリーに会いに行く

台無しにした昨日は帳消しだ

過去ログ整理

   



4月の終わり、キャンプ仲間と野営したときの模様です


過去ログ整理


過去ログ整理


過去ログ整理


過去ログ整理


過去ログ整理


過去ログ整理


ラックサックに荷物をつめこんで

ぷらっと出かける

そんな風なのに、なんか昔から憧れます ^^




・・・ぷらっとって言うほど気軽なサイズじゃないですが(笑










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
11月、ひさしぶりのキャンプ
「ひとりたのしむ春  〜 一年ぶりのキャンプ 〜」
ひとりたのしむ春
ひとりたのしむ冬
ツギハギ備忘録
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 11月、ひさしぶりのキャンプ (2019-11-13 16:46)
 「ひとりたのしむ春 〜 一年ぶりのキャンプ 〜」 (2019-04-24 13:12)
 ひとりたのしむ春 (2018-03-14 12:14)
 ひとりたのしむ冬 (2018-02-14 22:10)
 ツギハギ備忘録 (2017-12-18 16:33)



この記事へのコメント
めっちゃ格好いい( ≧∀≦)ノ
DDタープ
おんなじ風に張ってるように見えるけどちょっと違う♪

煤まみれのボトルもさりげなく演出してますねぇ

どんどん過去ログ整理してください♪

ササシンササシン
2018年10月17日 18:35
ササシンさん、どうもです
こんな無愛想な記事でごめんなさい(^^;

せっかく野外活動を再開したので
次はまともなレポートが書けるように
しっかり遊びたいと思います!(^^

ヨゴロウザヨゴロウザ
2018年10月18日 10:22
なんか懐かしいですね。風が強すぎてステルス張りに張り直したのを思い出しましたよ。石のカマドでの焚き火は最高でしたね((´∀`))
pakirapakira
2018年10月18日 21:55
>pakiraくん、どうもです

そうそう、日が暮れる前に張り直して正解だったね ^^
またご一緒しましょう!

ヨゴロウザヨゴロウザ
2018年10月20日 13:05
男のロマンみたいな写真ですね!
かっこいい!!

よしひろよしひろ
2018年10月24日 22:41
>よしひろさん、ご無沙汰してます ^^

照れますな!(笑

ヘクラの調子はどうですか?
7と30で迷ってるんですけど、よしひろさんの記事見るとソロなら7で充分そうですね〜

よしひろさんの更新も、たのしみ待ってますよ〜 ^^

ヨゴロウザヨゴロウザ
2018年10月25日 16:39
度々すみません!
ヘクラ7、薪を加工せずともギリギリ突っ込めるといった感じです。
しかし、薪のはしっこが折れたときに容赦なく地面に落下していきます。
持ち運びのサイズはバックパックにも良い印象ですね!

よく燃えます!!!

よしひろよしひろ
2018年10月28日 19:06
≫よしひろさん

シーズンに突入して、きっとヘクラも大活躍でしょう!
お互い焚き火を満喫しましょうね〜 ^^

返信遅くなってスミマセン ^^;

ヨゴロウザヨゴロウザ
2018年11月21日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
過去ログ整理
    コメント(8)